Hikalog

生活をもっと豊かにしたい!現役ナースが副業に興味を持ち始めました

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電力会社はエネチェンジで比較して、固定費を削減しよう!

こんにちは、ヒカルです。 固定費を削減していきたいけど、まず何をしたらいいか分からない。 自分でやるとなんだか大変そう。 そんな方に、簡単に始められる、固定費削減の方法を教えていきたいと思います。 固定費とは 削減できるもの 電力会社を見直して…

全く合格しなかったアドセンスにすんなり合格した理由とは?

こんにちは、ヒカルです。 ここでは、私が、GoogleAdSenseに合格できた道のりをお伝えしていきたいと思います。 これから、アドセンスに挑戦する方や、まだ合格できていない方のお役に立てればと思います。 何回も挑戦していてもダメという方!たぶん何がダ…

楽天ポイントを簡単に上げる6つの方法!楽天モバイル契約で更に9倍!

こんにちは、ヒカルです。 楽天マラソンで、普段よりお得にお買い物がしたい 楽天モバイルに変えてみたいけど、まだ決心がつかない そんな方のために、今からでもできるお得な情報を教えます。 楽天モバイルの契約する人は更にお得になる情報を後程お伝えし…

それって花粉皮膚炎?看護師が教える4つの予防策

こんにちは、ヒカルです。 最近肌荒れがひどくなってきた。 子供の肌荒れも気になる。 もしかしたら、それって花粉皮膚炎かもしれません。 花粉皮膚炎とは 今の季節、あたたかくなり、花粉が飛び交ってくる季節です。花粉症の人にとっては嫌な季節ですね。 …

楽天ブックスの特典が豊富だから劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」の予約しちゃったよ

こんにちは、ヒカルです。 劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」を楽天ブックスで予約しました。 映画自体は見れていないのですが、漫画やアニメで鬼滅の刃を見ていた私にとっては、待ってました!と思う商品。 色々な情報で、感動の話が聞かれるので、今から楽し…

オリジナル写真の工夫で、楽天ROOMの売り上げが格段に上がる

こんにちは、ヒカルです。 楽天ROOMでなかなか売り上げが上がらない。時間をかけているけど、みんな同じような商品をコレしてるから、自分のところから売れていないんじゃないかな。 そんなRoomerさんに、商品が売れるようになるためのコツを教えていきたい…

リベ大「お金の大学」を見習ったら、月20000円節約できた

こんにちは、ヒカルです。 普段から、お金に困っているということではないですが、あともう少し自由に使えるお金があれば、心が豊かになるのにな。と思ったことはありませんか? 人生を豊かにするためには、お金が必要です。生活をする上で何かとお金は必要…

楽天エリア外で、auを解約して楽天モバイルにしても問題なし

こんにちは、ヒカルです。 私は、楽天ダイアモンド会員となって数年経ちます。 そんな私が、最近ずっと気になっていた、楽天モバイル !もちろん、すぐに乗りかえようと思っていたのですが、 一番引っかかっていたのは、楽天エリアじゃないということ。そし…