Hikalog

生活をもっと豊かにしたい!現役ナースが副業に興味を持ち始めました

A8.netセルフバックを使って、タダでSBI証券口座開設してお小遣いを稼ぐ方法

こんにちは、ヒカルです。

そんなことを思っている人に、開設するだけでお金がもらえる、お得な情報を教えていきたいと思います。

この記事では、

そんな人に向けて書いています

証券口座を開設するならSBI証券がおすすめ

SBI証券とはSBIホールディングス株式会社の子会社で証券業、商品先物取引業を行っています。

そして、1日定額制の売買手数料は、現物・制度信用・一般用取引が、それぞれ1日100万円まで、合計300万円まで0円ということです。

これは、証券会社でもトップクラスですので、まだ証券会社に迷っている人はSBI証券で決まりでしょう!

SBI証券の取扱商品

SBI証券で取り扱っている商品は、

などあります。

A8.netのセルフバックを使う

ここからが本題ですが、ここでは、ブログなどでアフィリエイトをやっている人で、A8.netに登録している条件でのお話です。

アフィリエイトがまだよくわからない人は、こんな記事もありますので参考にしてみてください。

om1-h.hatenablog.com

セルフバックでは、自分自身で購入したり、登録したりすることで、キャッシュバックがもらえるお得な方法です。

現在、A8.netのセルフバックでは、SBI証券の開設だけで15000円もらえます。

もちろん、開設するのにお金はかかりません。

タダで開設して、お金がこんなにもらえるならやるっきゃないですよね。

成果条件もありますが、普通にやっていけば簡単に条件クリアです。

では、やり方を説明していきます

やり方

まずは、A8.netにアクセスしてください。

ここまで気になってみているけど、A8.netにまだ登録していない人は、審査なしで登録できるので、すぐにでも登録を済ませちゃいましょう!

アクセスしたら、画像右上にあるセルフバックをクリックします。

f:id:om1-h:20210415111226j:plain

次に、検索画面が出てきますので、SBI証券と入力して検索をクリックしてください。

f:id:om1-h:20210415111712j:plain

すると、検索の最初にSBI証券が出てくると思います。

SBI証券 口座開設プログラムが今回該当しますので、ここの詳細を見るをクリックします。

f:id:om1-h:20210415112501j:plain

すると、ここで成果条件やキャンペーン期間などが記載しているので、確認してみてください。

キャンペーンは期間があったりしますので、注意が必要です。

次に、セルフバックをクリックしていくと、SBI証券のサイトに飛びますので、そのあとは、内容に沿って登録をしていくだけです。

f:id:om1-h:20210415113057j:plain

途中でFXやiDeCoなどの開設も出てきますが、SBI証券だけ開設すればOKです。

また、ネットバンクを持っていなければ、ここの流れで住信SBIネット銀行の開設できますので、一緒にやっておいたほうが、取引が楽になりますので、一緒に開設しちゃいましょう!

まとめ

A8.netをすでに登録している人は、やらなきゃ損な案件です。

まだ、投資のことを分かっていない人でも、タダで口座開設してキャッシュバックがもらえるならやっておくのも良いと思います。

キャッシャバックの期間は変わっていきますので、早めに行っていったほうが良いと思います。

やり方通りに行っていけば、確実にできるので、時間があるときにでもやってみてください。

では、また会いましょう(^^)/